人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト教室♪♪

今日は、久しぶりにキルト教室へ行ってきました。

教室は、月に一度あるのですが、今月の初めにあったキルト展の追い込みで3月、4月とお休みをしていたので、教室のお友達とは、3か月ぶりに会います^^;

少しの時間(今日は、A~しゃんが4時間授業だったので・・・^^;)だけでしたが、楽しくおしゃべりをしながらチクチク縫ってきました^^

次回のキルト展(再来年の5月頃ですが・・・)のデザインの構想もなんとなくですが、固まってきました♪♪次回は、ギリギリまで追いつめられないように、計画だてて少しずつチクチクしていきたいと思ってます。


キルト教室♪♪_b0187914_15144261.jpg

先生の今回の発売された「いつでもキルト、どこでもキルト♪」の作品の中から、ティッシュケースカバーを作ってみました!!
手前の白い生地に3つボタンをつける予定(まだボタンを買ってなくて・・・;)なので、まだ未完成ですけど・・・(笑)

今日の教室でも、ガマ口のポーチを習ってきたので、頑張って作りま~~すっ^^

by hazaz-sat1629 | 2011-05-23 15:29 | キルト教室