インテリアホン♪

今まで使っていたFAX付き電話はもう10年以上になり、子機も故障して使用できなくなったので、新しい電話を購入し、今日届きました^^

b0187914_22552231.jpg

それが、こちら・・・。SHARPのインテリアホン♪
デジタル・フォト・フレームみたいでしょう!!
それも兼ねているし、写真を登録すると、電話がかかってきたら、ディスプレイに表示されるので、子供にもわかりやすい♪

いつも子供に留守番をしてもらっている時には、「電話は出ちゃだめよ!」とか「ピンポンと鳴っても玄関の鍵は開けちゃだめ!」って言うのですが、これで私が外出中に携帯から家の電話にかけても、「ママからだ!」って子供にもわかるのです。

タッチパネルなので、操作も簡単☆ FAXも受信できて、SDカードに保存すれば、プリンターで印刷もできるので、FAX用紙いらずです。(エコ~)
家電も進化するんだよね~~^^久々?にいい買い物をしました。
[PR]

by hazaz-sat1629 | 2009-11-25 23:06 | 家族